思いがけず球場へ野球観戦に!

 

 昨日、午前中マンションの管理組合の総会があったので休みをとりました(この1年、理事長してたんです)

 

 

 午後から時間が空いたので、妻に「総会お疲れさん。後はフリーで」と最高のプレゼントをもらったので、迷わずわかさスタジアム京都へ直行。

 

 関西学生野球の立命館‐同志社を観戦。

 

 ゲーム内容は、94年春以来、今までみてきた「立同戦」でワースト(もちろん立命館からみてですが^^;)に近いような惨敗でした。

 

今日は観にいけませんが、昨日の大敗を引きずらずタイに持ち込んでほしいものです。

 

 また、観戦記書きます。

 

 同志社の篠川遊撃手、良い選手ですね。立命の金子遊撃手がドラフト候補に挙がっているという報道を観たことがありますが、昨日は篠川選手の方が良かったかな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。