今年もドラフト会議、終わっちゃいましたね


















 

 まずは、立命館大学 金子侑司選手、埼玉西武ライオンズ 3位指名おめでとうございます!!

 

 

 そして、阪神ファンを続けて約30年。

 

 はじめてドラフトで歓喜を味わいました。

 

 藤波晋太郎選手には必ずミスタータイガースになって欲しい!

 

 思えば、清原、野茂、小池、松井・・・菊池、大石と抽選を外し続け、これだけ長い年月外し続けるほうが難しいんちゃうか?!と思うほど籤運のない阪神でしたが、やっと長いトンネルを抜けました。

 

 2位で指名した北條選手も良い!!

 

 ちょっとタイガースの未来に光明が見えてきました。

 

 あと、広島1位指名の高橋大樹選手、京都の高校生が1位指名されたことが京都人として本当にう嬉しいです。

 

 高校の大先輩の衣笠祥雄選手みたいになって欲しいものです。

 

 最後に、ドラフトに指名されなかったプロ志望の皆さんのこれからの人生の栄光を心から祈念します。







 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。