SMAP×SMAPにフェンシングが!!

SMAP×SMAPについにフェンシングが!!!

SMAPの5人とロンドンオリンピック男子フルーレ団体チームの4人が並んでる!!

夢みたい。

僕が高校でフェンシングしてた頃は想像もできなかった。

そういえば、僕が高校でフェンシングしてた頃、SMAPがデビューしたんだよな。

SMAPはあれからずっと走り続けてる。

すごい!

そんなSMAPとフェンシング団体チームが共演・・・・なんだか嬉しくなった。

5人の中で、吾郎ちゃんが一番コスチュームが似合っていた気がします。

この番組をみたこどもたちの中から、未来のオリンピックフェンシング競技で金メダルを獲る選手が生まれることを信じています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。