携帯カメラと双眼鏡で


一眼レフに望遠レンズは僕の憧れですが、携帯カメラを双眼鏡にくっつけてもこれぐらいの写真なら撮れることを発見したのでした。
 
デジカメのバッテリーはすぐに切れてしまうので、これからはこの方法もいいなぁと思いました。

この写真は24日の立命館大‐同志社大のひとこまです。

大学野球の試合って、見ていると試合の展開に関係なく、ふと自分の大学時代の思い出がよみがえってきたりして、試合に関係ない独り言をボソッと口にして我にかえることがあります。

そんな時はちょっと恥ずかしいです。

最後になりましたが、同志社大学の皆さん、関西学生野球リーグ春秋連覇おめでとうございます。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。