ケロッグ コーンフロスティを買うと・・・


 ケロッグ コーンフロスティを買うと・・・メジャーリーガーのカードが付いてきます!

 全部で6種類、誰が当るかな・・・。

 箱を開けると・・・サバシア選手が出てきました。

 滅多にコーンフレークを食べない僕ですが、カード欲しさに一個買ってみました。

 何となくアメリカンなテイストが貴重ですが、欲言えば動きのある写真の方が好きだな。

 動きのある写真!・・・僕はカードは断然カルビー派なんです。

 カルビーのカードは試合のシーンから撮ったものが多くて、投球フォームやバッテイングフォームが楽しめるので好きです。

 今年はジョージアの缶コーヒーにカードが付いていて嬉しかった。来年も続けて欲しいものです。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。