本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


 


 この記事を読んで下さっている皆様、本年はお世話になりました。


 


 ありがとうございました。


 


 来年もよろしくお願いいたします。


 


 僕はヤフーブログを3年以上、ミクシーを2年弱しているのですが、ヤフーブログの楽しさ、ミクシーの楽しさ、そしてラボーラの楽しさ・・・それぞれこの1年で分かりました。


 


 思えば、ラボーラとの出会いは4年前、所属していた草野球チームで「岡崎公園野球場」を予約したにも関わらず対戦相手が見つからなくて困っている時でした。


 


 その時、ラボーラのお陰で無事に試合ができてとても有り難かったです。


 


 その時も北大津高校に関する日記を書かせて頂いていたのですが、その後長らく中断して・・・今年の春に「やはり野球について文章を書いてみたい」との思いから再び参加させていただくに至りました。


 


 本当にラボーラに参加してよかったと思います。


 


 多くの方と日記や観戦記を通じて交流させていただくことができ幸せでした。


 


 この年末には思いがけずきんにくん様と直接お会いすることもでき、楽しい時間を過ごさせていただくことができました。


 


 きんにくん様ありがとうございました。


 


 来年も、週2本を目安に日記を書いていければ・・・・と思っています。


 


 どうか宜しくお願いいたします。


 


 さて、今日も買い物に出た時に大きなスポーツ店に立ち寄って野球用品に触れる時間を楽しみました。


 


 冒頭の写真はバットの製造過程です。


 


 元は角材からできていたのですね。


 


 僕はマンガチックに丸太から削っていくのかと思っていました。


 


 お店ではニューエラ(というブランドだったと思います)から南海ホークスのキャップが出ていて・・・とても欲しかったのですが、ちょっと高かったのであきらめました。


 


 来年が皆様にとって素晴しい一年でありますように・・・。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。