今のところ最後に見たプロ野球の試合から

 今のところ最後に見たプロ野球の試合です。2019年5月4日のオリックス対埼玉西武、京セラドーム大阪でした。

 この日、オリックスナインが着用したのは近鉄時代の赤いビジター用ユニフォーム。

 はっきり覚えていないので申し訳ないのですが、近鉄球団が活動していた当時、この赤いユニフォームには「Kintetsu」と入っていたような。それで紺のユニフォームもあって、それも「Kintetsu」と入っていたけど、赤いユニフォームが使われなくなって、球団名に「大阪」がついて「Osaka」のロゴが入ったのは紺のユニフォームだったような。違っていたらすみません。でも、そうだとしたら赤い「Osaka」ユニフォームはなおさら新鮮。

 西武森選手のホームランも良かったけど、プロ野球「最後のPL戦士」オリックス中川圭太選手を観ることができて感激した1日でした。

 

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。