【阪神】CS1st初戦(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年10月11日 23:47 visibility241

の前に~[d223][d223][d223]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今日は朝から、グランド抽選会[d6][d6][d6]


来月分は、いつも以上に抽選枠が少なくなっていて

こんな時こそラッキーマンの見せ場到来!!!



・・・でしたが、ラッキー発揮したのは福chan[d87]

さすが、名は体を表す(笑)


某K・・・先日、50円拾った時に運を使い果たしたみたいです[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...それっぽっちでかい...


続いて、息子のラグビーの試合を応援に!!!


・・・2番が息子[d223][d223][d223]


新人戦ではベスト8と頑張って

今回はベスト4が目標!!![d6][d6][d6]



でしたが、組み合せも運がなかったのか

ベスト16で敗退・・・[d276][d276][d276]

・・・残念[d232][d232][d232]


その後、試合が近くだったこともあり

昼は久々に某有名うどん店「Mかみ」へ ( ^∇゚)b



いつの間にか、こじゃれたカフェ風に店内が改装されてました(≧▽≦)


・・・壁には、高そうな絵画が数点[d6][d6][d6]

さすがに儲かってそう

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


おなかいっぱいになり、

帰りに某カフェ「A」に寄って休憩( ̄▽ ̄)[d228]



家に帰ると、ちょうどCS@甲子園が始まりましたが・・・


娘とのチャンネル争いに負けてしまい[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...親の威厳なし...


ある事情から1日1万歩歩く必要があったこともあり

この3連休は台風が来たらヒマしそうってことで

先日の読書の秋に続く第二弾として

万歩計を持って、歩いて図書館へ・・・



・・・ちなみに、真ん中(下)の本は「オセロの勝ち方」[d223][d223][d223]


最近、娘から「オセロしよう」って誘われるので

親の威厳を保つために・・・( ̄∇ ̄;)


で、帰ってくると

CSちょうどよい場面でした[d227][d227][d227]


あの、年俸高めのFさんが・・・



シーズン終盤の好調を持続して

貴重な先制ホームラン[d145][d145][d145]


そのタラコ・・・

ちゃうちゃう、虎の子の1点を

メッセ&呉で守りきって初戦勝利[d87][d87][d87]



和田監督、続投が決まって

なんとか最低限の結果(CS2nd進出)は

残してくれそうですな・・・[d223][d223][d223]


でも、そんなんじゃ満足できへんで~[d225][d225][d225]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。