健康づくりの秋・・・( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年10月13日 18:48 visibility229

今月は会社の行事で

[d150]ウォーキングリレー[d150]を実施中[d6][d6][d6]


解説しよう( ´ ▽ ` )ノ

ウォーキングリレーとは・・・


職場の仲間で順番に

会社支給の万歩計をバトンのようにつないで

月間31万歩(1日1万歩)を目指す運動

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


・・・で

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の順番が

今週末に回って来た[d223][d223][d223]


おとといの土曜は、めっちゃ遠回りしまくって

図書館まで歩いてクリアー( ̄▽ ̄)[d228]


昨日は、フリマのお手伝いついでに

公園1周した上に、オヤジ[d22]野球もあって

楽々クリア~(≧▽≦)[d87]


鹿鹿鹿鹿(しかし)

今日はおりからウワサの大型台風19号「ヴォンホン」


が来るDay!!!


どうするぅぅぅううう???



っと、1日1万歩達成が危ぶまれましたが

意外にも、午前中は小ぶり(右)・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


ちゃうちゃう、小降りだったので

その間に散歩しに行って

あっさり1万歩クリアー( ̄▽ ̄)[d87]


参考:散歩に行った某A公園・・・小降りとは言え、他には誰もいなかった[d223][d223][d223]


でも、午後からは風も強くなってきて

さっきからかなりの暴風雨になってきました[d276][d276][d276]


それなのに、まだ四国を通過中らしい[d232][d232][d232]

ウワサ通り、かなりの大型のようですな[d223][d223][d223]


みなさん、お気をつけて( ̄∇ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。