ツイてる秋・・・(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年10月16日 22:54 visibility223

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

岩田~、よく投げたぁ~[d145][d145][d145]



シーズン中、10勝目を何度も逃したけど

こんな大事なところで見事な勝ち星

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


例によって、会社で

ヤフー速報をチェックしてたけど(≧▽≦)


3回表、先制した後の、さらにチャンスで

ゴメ&マーが凡退すると・・・


流れが変わって、1アウト満塁のピンチに[d234][d234][d234]


でも、ここを4ゴロ併殺で切り抜け

ラッキー1( ´ ▽ ` )ノ


5回表は危険球退場から追加点[d6][d6][d6]

ラッキー2( ´ ▽ ` )ノ

・・・上本も無事やったし[d228]


その後、動きがなかったけど

家に着く直前に井端に打たれたらしく

TVつけたら5-2になってて目が点(꒪д꒪)


さらに1アウト1塁になって

ここで打たれたら流れが変わりそうな場面で・・・

やられたっと思った長野の当たりが

3ライナーWプレイ[d227][d227][d227]

ラッキー3( ´ ▽ ` )ノ


8回にも同じような場面で

阿部ちゃん3ライナーWプレイ[d87][d87][d87]

ラッキー4( ´ ▽ ` )ノ


その前のセンター大和のファインキャッチは

ラッキーじゃなくて、ホント凄かった[d6][d6][d6]

青空レフト某K並み[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


でもツキも実力の内やし

今日も見事な快勝[d145][d145][d145]


巷では、和田が名監督に見えてきたとの声多数[d231][d231][d231]


・・・個人的には、3点リードで余裕あるのに

また呉を使ったのがちょっと気になるけど・・・

使いすぎっちゃう???

実際、150kmの球はほとんど出てなかったし[d223][d223][d223]


まあ良い、結果は2連勝(≧∇≦)ノ イエーイ♪



今や、アドバンテージは阪神に!!![d227][d227][d227]


さあ、明日は最多勝&奪三振王のメッセの登場 ( ^∇゚)b

まさかの3連勝なるか!?



海の向こうではロイヤルズが8連勝らしい(≧▽≦)

阪神もまだまだこれからやDay!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。