3/12(土) vs 息子(トキ)

  • Kitaoka
    2011年03月12日 22:42 visibility307

本日[d1]は


「あおぞら」チームの野球の試合には参加せず


小学校で子供チームとフットサルを楽しんで来ました。


 


トキ達とのゲームでは


他のパパさんの先制点に続き


パパ自身のシュートも決まって2-0!!![d230]


 


このまま完封勝ちかと思った終了間際に


ゴール前になだれこんだトキ!!![d231]


決死のカニばさみシュート(笑)が決まって


大爆笑でゲームが終了(パ2-1子)しました[d140]


 


たまのサッカーもいい運動になりました。


 


最後になりましたが、東北地震大変心配です。


今すぐなにかできるわけではないのが


大変悔しく残念です。


出来るだけ早い安定・復旧を祈念いたします。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。