勢、初三役やDay!!!

  • Kitaoka
    2014年10月27日 23:59 visibility270

2年前から応援してきた勢翔太[d6][d6][d6]

ついに初三役ゲッツ(σ゚∀゚)σ

参考:応援するきっかけ


2年前は幕内ギリギリやったのになあ・・・


年齢的にはきびしいけど

どこまでいけるかなあ(≧▽≦)


<ご参考:記事引用>

 新小結に昇進した勢は27日、福岡市の伊勢ノ海部屋宿舎で記者会見し、「とにかく精いっぱい力を出し切る」と抱負を述べた。
 28歳にして初の三役。来年はデビューから丸10年の節目を迎える。「コツコツと焦らず一生懸命頑張った結果。昇進は速い遅いじゃないと思う。僕は僕なりのペースがある。この先も今まで通り」と地道な努力を誓った。
 師匠の伊勢ノ海親方(元幕内北勝鬨)は「しぶとく諦めない相撲を取れるようになった。上位を脅かす存在になってほしい」と、一層の精進を求めていた。

sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。