怒る気にもなれない秋・・・( ̄∇ ̄;)

  • Kitaoka
    2014年10月30日 23:16 visibility278

最後、なんやアレっ!!![d225][d225][d225]

って怒ってるやん[d223][d223][d223]



無理に打つことなかったのに・・・[d232][d232][d232]


守備妨害って・・・そんなあ・・・

・・・でもぉ


もしかしてだけど♪


昨日に続いて、今日も誤審しちゃったんじゃないのぉぉぉ???


ちなみに、

昨日のサヨナラの前の

藤井のフィルダースチョイスは

誤審やったらしい[d276][d276][d276]


・・・審判、一番ええとこで見てるくせに[d232][d232][d232]


でも、審判は謝りもしないし

試合の結果が変わるわけでもない[d231][d231][d231]


まあ今日も、結局はあいかわらずち○こ・・・

ちゃうちゃう、貧虎打線が一番の敗因[d156][d156][d156]


なんかちょっとでも流れを変える工夫はないんかいっ!?


7回ですでに100球越えてたのに

なぜか8回もメッセ続投させた

ナゾ采配もあいかわらず[d234][d234][d234]


あ~また来年も同じように

いらつく野球見せられ続けるんかな[d232][d232][d232]


っとまあ、最後は悲惨な展開で終わってしまいましたが

阪神ファンのみなさん

1年間お疲れ様でした・・・ハァ(´Д`).。o[d22][d22][d22]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。