4/30(土) あおぞらJr. vs さくら

  • Kitaoka
    2011年05月02日 03:20 visibility298

今期2回目のJr.練習試合が行われました。



(1回裏、バッター=トキ)


 


1試合目は、前回の南川戦に続いて


レギュラー陣の堅守で11-1の勝利!!!


しおん君の好投と要所であおいちゃんの堅守が良かったです。


久々に登場のかんた君のモヒカンにはびっくりしました(笑)


応援団も相手を圧倒してました[d227]



2試合目は、準レギュラーも参加して


4-1で連勝!!!


打撃や走塁で全員の底上げが感じられる試合でした。



トキは、1試合目はフライでアウトばかり[d234]、


守備でも普通のフライを落とすなど[d276]、ダメダメでしたが


2試合目は久々のピッチャーで「2回を無失点に抑えた」と


本人はかなり満足してました。[d230]


ちなみに、1試合目はおなかの調子が悪かったとか・・・(苦笑)


 


今日(5/1)は[d3]で中止になりましたが、


これからまだまだ強いチームとの練習試合が


控えているので、どこまでがんばれるか


楽しみです。


 


応援&サポートも宜しくお願いします[d140]


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。