4/24(日)あおぞらJr.vs南川

  • Kitaoka
    2011年04月24日 22:30 visibility316

昨日の[d3]も上がり本日は[d1]。


グラウンドもほぼ乾いて予定通り練習試合を行いました。



 


1試合目はレギュラーメンバーが良く守って


11-3で勝ち!!!


幸先良く最初の試合で勝てて良かった良かった!!!



 


2試合目は、準レギュラーで組んでみましたが


やはり守備力も攻撃力ももの足りず


6-13と負けてしまいました。


でも、いろいろと隠された実力が発見できたり


最後の粘りも良く、良い試合でした。


 


あともう2ヶ月もありませんが、


大会までにどこまで強くなれるか


なかなか楽しみなチームになってきました[d140]



 


トキは都合で2試合目少し出たところで早引けしましたが


2試合目の先頭打者でライトオーバーのランニングホームラン、


守備でも運良くノーアウト1-2塁からショートフライでトリプルプレイを取ったり、


まあまあの活躍。


これから相手が強くなっても同じように活躍してくれるといいんですが・・・


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。