5/7(土) 白熱!!!三つ巴決戦!!!

  • Kitaoka
    2011年05月08日 11:03 visibility305

昨日は[d2]→[d1]は、


午前中にJr.ソフトボールの練習で体をほぐした後


午後は、Jokers&NSKさんと三つ巴戦が行われました!!!


 


まず、第一試合は「青空vsJokers」。


初戦を勝って優勝に王手をかけたいところでしたが、


Jokersの好調な打線につかまり


めったにないレフトへのホームランが出るなど


3-7で敗戦・・・_| ̄|○


 


第二試合は「Jokers vs NSK」。


途中までは点を取り合って3-3の緊迫した展開でしたが


tomorrowさんのホームランなどで


終盤にJokersがつきはなし


9-4で勝利・・・Jokersの優勝がここで決定!!!


助っ人アニキの好守備が光ってました。


 


第三試合は「青空vsNSK」。


先発ネゲ君の好投で0-0が続く中


青空打線が爆発し一挙7点の猛攻で


楽々勝利・・・のはずが・・・


最終回2OUTから反攻を受け


なんとか8-6の勝利。


「野球は2OUTから」とは良く言ったもので・・・


 


しかし、昨日は夏に比べればまだましなんでしょうが


途中からは気温も上がって暑くなり、かなり疲れました。


中でも3試合連続出場の助っ人や二試合連投のオガワさん


すごい体力ですね・・・頭が下がります。


 


最後に個人成績ですが・・・


1打席目の(自称)内野安打の後は


5フライ、2フライ、4ゴロ、5ゴロx2と


5打席凡退で


二試合目の打順一巡のお祭りにも乗れず


6打数1安打と全然ダメダメでした。


 


ただ、初球ストライクから積極的に狙った成果で


三振ゼロだったので「まあよし」ということで[d231]


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。