おとといの祝勝会(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2014年11月24日 22:35 visibility262

まずは、息子の合唱コンテスト優勝祝いに

息子のバースデー以来の

鰻屋「た○○」へ行きました ( ^∇゚)b

 

運良く、ちょっとお得になってましたよ[d223][d223][d223]

 

アンケート用紙の裏に娘が書いた鰻(笑)

 

その後、オヤジ野球の二次会に駆けつけると・・・

そこは以前、某Tっちゃんの店「わ○○」の跡地に

オープンしたばかりのお店[d230][d230][d230]

 

某Tっちゃんの送別会が懐かしい・・・

 

店の雰囲気が

すっかり変わって

メルヘンチックな感じになってました[d6][d6][d6]

 

 

そして、3次会・・・

某らPさんが塩ラーメン食いたいと言うので

近くでラーメンが食えそうな「小TP」へ・・・

 

が、途中で気が変わって

・・・歩くのが面倒くさくなって???・・・

どうせその後行くんだからと

4次会の某スナックCを3次会に繰り上げ[d145][d145][d145]

 

で、ラーメンを持ち込むことに・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんな持込みアリっ!?...

 

某K嬢の色っぽい

お湯注ぎサービスもあって

・・・せっかく撮ったセクシー写真は暗くてイマイチやった[d232][d232][d232]

ラーメン完成[d227][d227][d227]

・・・隣には水割りが並ぶシュールな写真[d223][d223][d223]

 

ここでは、いつものように(笑)

ひとしきり歌い踊って・・・

 

 

エネルギーの余った若者は[d231][d231][d231]

4次会のカラオケへ[d6][d6][d6]

 

・・・約3名のみ[d223][d223][d223]

 

 

注:肖像権に配慮して写真小さめ(笑)

 

朝まで楽しんだ後は・・・もれなく

寝不足の連休2日目がついてくることに・・・[d276][d276][d276]

 

・・・つづく・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。