7/2(土) 事件&宴会

  • Kitaoka
    2011年07月06日 02:29 visibility333

実は今日(7/5)、阪神vs中日を見てきたのですが・・・


残念な結果となってしまったので[d276]


そんなことより、せっかく写真を撮ってあったので


先週の試合の後のちょっとした事件[d232]と


恒例の飲み会[d87]の様子をUP[d145]しておきます!!!


 


まずは事件の方は、これ・・・グランドのすぐ近くですが、



写真の中央に自殺未遂の女子高生(?)と助けようとするおじさん(?)


写ってませんが、さらにそれを助けようとする警察やら消防隊やら海猿(?)の方たちで


周囲がごった返しになって大渋滞になってました・・・


 


宴会の方は・・・恒例の「あや」の後、


ちひろデビューのこまちゃん!!!



 


いじられるキャプテンあすま!!!



 


モー娘?狙い撃ち?



 


祝?十?才バースデー&アケ(中央)とダンサー(向右)



 


モノマネ中


 


てな感じで、子供がいることを忘れて


遅くまで盛り上がりました[d223][d228][d231]


おつかれさまでした~。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。