12/6(土) 青空 vs NSK

  • Kitaoka
    2014年12月06日 17:11 visibility330

本日は2週間ぶりの

オヤジ[d22]野球( ´ ▽ ` )ノ


お相手は、先週末に対戦履歴をなんとか追加した

タマ友[d150]NSK[d150]さん( ̄▽ ̄)[d228]

ひっさびさの対戦

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


それなのにぃ~

名古屋の天気予報は森雪[d136]


ちゃうちゃう、初雪[d4][d4][d4]



・・・にしても、メーテル風だった森雪

今はずいぶん○○っぽくなってるなぁ[d227][d227][d227]


なんてホリPが喜びそうだけど

関係ない話は置いといて

 (/_・)/よっこらせっと・・・


今日の試合は午後からでしたが

昼前には早くも雪が降り始め

「こりゃあ、中止かも・・・」

っと思うような状況に・・・

・・・撮ったけどイマイチ[d231][d231][d231]


でもなんとか降り止んで

グランドはちょっと緩んでましたが

無事プレイボール[d145][d145][d145]


青空球場の全景をパノラマで初公開( ̄▽ ̄)[d228]

・・・やっとiphone6を使いこなせるようになってきました[d231][d231][d231]


歌詞歌詞歌詞歌詞(しかし)

止んだと思った雪が

雨とみぞれに混じって再び降り始め[d234][d234][d234]


まるで雪の早明戦を思わせるような

泥だらけの熱戦が繰り広げられることに・・・[d225][d225][d225]


おおっっと、ここで

青空の暴年会に出かける時間になってしまったぁぁぁぁ[d276][d276][d276]


・・・例によって、

熱戦のもようは明日へつづく

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。