冬はやっぱりラーメンやDay!!!

  • Kitaoka
    2014年12月28日 22:15 visibility254

先日、忘年会の帰りに

久々に某Y系1B家@ON木に寄って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

寄るというには結構遠いけど・・・


すると、前回は太麺しかなかったのに

細麺が選べるようになってた ( ^∇゚)b


この前、ブログに書いたからか[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) ナイナイ...


でも、細麺とは名ばかりで

太麺がちょっと細く=普通になっただけやった[d234][d234][d234]

・・・写真はない(苦笑)


まあ、味は旨いからいいけどね ( ^∇゚)b


となると、やっぱり久々に

とんこつの細麺が食べたくなって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


で、某TK堂@近所に行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

注:この写真は別店舗のを拝借[d223][d223][d223]


やっぱ、ここのとんこつ細麺はすわいこう~!!!

ランチタイムのごはん&替え玉セットで腹いっぱい[d6][d6][d6]


総入れ歯・・・

ちゃうちゃう、そう言えば(※)

※KOMAPAPAから拝借 ( ^∇゚)b


別の忘年会@メ~駅が早く終わった日に

腹ごなしに一駅歩いて

ラーメン本で見て気になっていた

某KJろうへ行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

・・・東京と違って、名古屋の一駅は遠かった[d234][d234][d234]


食べたのは「鶏にぼし味付玉子塩らーめん」で

お味は割りとあっさりしていて

飲んだ後にちょうどいい感じやった[d87][d87][d87]

ネギの上に写ってる柚子一切れ・・・

食べてるうちに見失ってしまうけど

口に入るとすぐわかる

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ 


あと、昼間@メ~駅で時間ができた時に

寄った某1BB@Y橋市場[d6]


食べてみると意外とあっさり系とんこつで

これはこれでなかなか良かった[d87]


また食べたくなって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。