7/30(土) 練習

  • Kitaoka
    2011年07月30日 23:34 visibility287

本日は早朝6:00から守備練習&紅白戦がありました!!!


 


早くから起きるのはちょっとつらかったですが[d223]


起きてしまえば、あとは涼しくてとても気持ち良かったです[d150][d228][d145]


これからも夏は早朝練習or早朝試合がいいですね~。


 


で、約30分のノックの嵐の後、


2チームに分かれてアイスクリームを賭けて


紅白戦が行われました。


 


結果、エースらっぴ~さんに前半押さえられて


青チームが負け、残念ながらアイスをおごる側に・・・[d234][d156][d276]



 


途中から、慣れないファーストを守りましたが


やっぱり内野は難しい~[d223]


 


バッティングの方は


①サードライナー・・・いい当たりもサード正面のアンラッキー


②レフト前ヒット・・・いい当たり&セカンドランナーとサードが交錯するラッキー


③ショート強襲ヒット・・・これもショート左を抜けそうないい当たりで打点1


④センターフライ・・・快心の当たりもセンターが好捕


と、4打数2安打1打点!!![d150][d6][d87][d227][d150]


 


すべてうまく芯を捉えた当たりばかりで


数字以上に大満足な結果でした。


早速、強化合宿の成果が出ました[d230][d145][d228]


 


これが、試合でも出るようになるといいんですけどね~。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。