8/13(土) 真夏の紅白戦

  • Kitaoka
    2011年08月13日 13:02 visibility304

本日は暑くなる前の8:30からの練習に参加してきました・・・


が・・・やっぱり暑かった[d1]です[d232](苦笑)


 


まず守備練習で体を慣らした後


前回と同じく2チームに分かれて


アイスクリームを賭けて紅白戦開始!!!


今回はケンタローチームで参戦[d228]


 


まずはトキチーム、先頭打者のトキが


前進守備の内野の頭を越すヒットで幸先良く出塁するなど、


守備の乱れもあり3点先制[d234]


 


ケンタローチームは、


しょんべんカーブのピッチャーtokuchanを打ちあぐねて、


まさかの完封ペースで試合が進み・・・


 


完封目前の5回裏・・・やっと打線がつながり追いついた後、


アニキのサヨナラ2ランが飛び出し大逆転!!!


ケンタローチームがアイスをゲット!!![d150][d87][d6]


 


休憩の後、時間があったので1回だけ続きを行いましたが、


トキチーム逆転の後、またもやアニキが逆転打!!!


ということで、親子対決でアニキ完勝の紅白試合でした!!!



 


個人成績は、


①打ち損ねてサードフライ


②フォアボール


③ランナーサードで一二塁間を狙って、


ファーストに捕られたもののセカンドカバーが遅れて内野安打で同点!!![d150][d228][d6]


と、打点はついたもののイマイチな結果・・・


 


それより、6回表・・・


暑さに集中力をなくしていたところでレフトフライを落球[d276]・・・


反省反省[d223]


 


野球は楽しいですが、早く涼しくなってほしいですな~





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。