やっと青空新年会の日記やDay!!!

  • Kitaoka
    2015年01月21日 00:00 visibility299

週末、オヤジ[d22]野球の後は

青空新年会やったDay!!!

はたして衝撃・・・笑撃!?・・・の結末とは???


場所は、年末の暴年会(笑)で評判の良かった

花SB再び[d87][d87][d87]

もちろん今回もバス送迎つき ( ^∇゚)b


そこに、てっちゃんが密輸(笑)してきた某酒を持ち込んでぇぇぇ


新年会のはじまり、はじまり~[d145][d145][d145]


今回も料理はまいう~な上に

ウン十ウン才[d231][d231][d231]の誕生日を迎えた福chanに

めで鯛が出るなどサービスも上々 ( ^∇゚)b


宴は進んで、料理が落ち着いたところで~

青空アワードの発表~[d145][d145][d145]


まずは、2014最終戦で

ノーヒットノーランを決めたなかし~に特別賞[d6][d6][d6]


プレゼンターは前年3冠王のてっちゃんセヨっ[d228]


しかし去年は、その3冠を上回る4冠を獲得したらっぴ~さん・・・

・・・に驚くてっちゃんに隠れて主役が写ってない[d231][d231][d231]


ってな感じで、アワード発表が続き

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)も2塁打王ゲッツ(σ゚∀゚)σ


アワードも終わると・・・

再び飲みタイム[d145][d145][d145]


キケンな罰ゲームがはじまり・・・


ビールジョッキの中に浮かべたグラスに

○×△を順番に注いでいって

沈めた人が罰ゲームとしてイッキ飲み[d145][d145][d145]


名付けて、タイタニック飲み[d276][d276][d276]


いやいや、これが結構盛り上がって・・・


某K・・・オレオレσ(≧▽≦)も含めて

いっぱい飲みましたね~[d223][d223][d223]

注:この写真は某Kではありません[d223]


そして、某Tケちゃんのシメでひとまず終了~[d6][d6][d6]


・・・のはずがぁぁぁ

悪酔いした某K・・・改め暴Kが暴れだしたぁぁぁ[d231][d231][d231]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


さ~ら~にぃぃぃ


帰りのバスの中で

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の一発ゲ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


・・・ご迷惑をお掛けしてホントすみません

 m( _ _ )m


以上、衝撃・・・笑撃!?・・・の新年会日記でした(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。