【大相撲】勢、二桁勝利( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2013年11月24日 01:09 visibility362

前頭6枚目まで番付を落とした今場所は

勝ち越すのはもちろんのこと

来場所に向け10勝はしてほしいなっと

思っていましたが・・・

 

本日、無事10勝目をゲッツ(σ゚∀゚)σ

 

幕内になって初の二桁勝利なので

確実に地力は着いてきていると

いうことでしょうね~ ( ^∇゚)b

 

ただ、唯一の上位陣との対戦となった

隠岐の海に勝てなかったのは

やっぱりまだまだという感じ・・・[d223][d223][d223]

 

まあ、明日も勝って

来年初場所に向けて勢いをつけてほしいところですなぁ・・・

ガンバレ~p(´∀`*)q

sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。