1/25(日) 青空 vs マルキーズ

  • Kitaoka
    2015年01月25日 00:00 visibility357

今日もほぼ快晴[d1][d2]の下

早くも今年3戦目となるオヤジ[d22]野球が行われましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・の前にぃぃぃ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

日曜朝恒例の娘[d227]とワンピースを見た後・・・

 

今日はバッセンのお誘いメールを見逃すことなく

ホリP&komapapaと某H[d136]ドームへ ( ^∇゚)b

 

と~こ~ろ~がぁぁぁ

 

 

( д) ゚ ゚ へっ閉店かよっっっ!?

 

・・・で、どうすんの、このコイン???[d234][d234][d234]

[d276][d276][d276][d276][d276][d276][d276][d276][d276]

 

っということで、仕方なくアキラ目・・・

注:デビルマン不動明[d223][d223][d223]

 

ちゃうちゃう、あきらめつつ

グランドのカギを取りに行きつつ

か~ら~のぉぉぉ

 

昨日、日記にした新・青空球場視察[d6][d6][d6]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...一日じゃあ何も変わらんやろ...

 

・・・か~ら~のぉぉぉ

 

いつの間にか、コメントでお尻愛のぉぉぉ

 

DAISUKEさんとのご対面~(≧▽≦)

 

すみません、大したおもてなしも出来ず・・・[d231][d231][d231]

 

 

・・・以上、腰フリ~・・・

 

ちゃうちゃう、前フリ~か~ら~のぉぉぉ

 

本日の対戦相手はおさななじみ・・・

 

・・・ちゃうちゃう、おなじみのぉぉぉ

 

某ボクシングジムの野球チーム[d150]マルチーズ[d150]・・・

 

 

ちゃうちゃう、そんなカワイ~くないで~[d153][d153][d153][d153]

まじ強敵[d153]マルキーズ[d153]

 

ここまでの対戦成績はぁぁぁ

奇跡的に2勝1敗1分と勝ち越し( ̄▽ ̄)[d228]

 

あの伝説の七三分け・・・

 

タイムリ~杉[d232][d232][d232][d232]

 

ちゃうちゃう、あの1分さえなけりゃ3勝1敗やった

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ

 

♫ いやいや、ちょっと待ってちょと待てお兄さ~ん

 

♫ 一体、どこまで前フリなん???

 

・・・っと、なんとかここまで書いたところでぇぇぇ

 

例によって・・・つづくぅぅぅ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

すみません、今日も・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。