10/29(土) vs NSK

  • Kitaoka
    2011年10月29日 18:44 visibility299

先週[d3]だったので


本日[d1]は久々の試合となりました。


 


相手はJokersの次に対戦の多い


おなじみNSKさんです。


 


試合は、青空先攻ではじまり


初回1点先制[d228]しましたが、


2回3回と打ち込まれて逆転されてしまいました[d232]


 


その後、ホリPさんの頭部死球で満塁など


チャンスはありましたが


いいところでヒットが出ず


敗色濃厚[d276]な展開に・・・


 


そして時間的に最終回となる7回表、


助っ人ネゲアニキの狙いすました[d150]特大ホームラン[d150]で


なんとか1点返すも


反撃もそこまでで2-5の敗戦[d234][d234][d234]


 


・・・となるところでしたが


次の方たちが現れないので


せっかくだからということでもう1回やることに・・・[d229]


 


すると7回裏からリリーフのホリPさんが


打たれながらもピンチを切り抜けたことで


流れが変わったのか


8回表に謹慎中のアニキの見事な2塁打[d87]などで


土壇場の大逆転!!!


 


そして1点リードで迎えた8回裏


そのまま抑えればホリPさんに[d150]勝星[d150]がつくところでしたが・・・


惜しくも1点取られて引き分けに・・・残念[d232][d232][d232]


 

注:青空記録上は7回終了時点2-5で敗戦[d223][d223][d223] 

 


個人成績は・・・


自分でもびっくりの5番に抜擢されましたが


①2アウトランナー3塁のチャンスで、初球をあっさり1F[d276]


②2アウトランナーなしから自称レフトフライヒット[d150][d228][d150]


③ノーアウトランナーなしから、快心のあたりもセンターに好捕されアウト


と、初回のチャンスを逃したのが残念でした。


 


守備では、初回にいきなり右中間オーバーのあたりが来て


ここは見せ場とばかりになんとか追いついたんですが


グラブに当てながらも取りきれず・・・


惜しいチャンス(笑)を逃しました[d223]


 


その後は、


深く守りすぎて単純なフライをヒットにしてしまったり


センターゴロのチャンスを逃すなど


守備機会は結構ありましたが


ファインプレーには至らず・・・[d231]


 


来週はもっと気合を入れてがんばります!!![d145][d145][d145]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。