ブラックサンダー

  • Kitaoka
    2011年11月26日 09:50 visibility387

先日、青空チーム内で話題になった


ブラックサンダー!!!



 


北京オリンピックで体操の内村選手が


このチョコを愛食している事が紹介され、


人気が爆発!!![d145][d145][d145]


 


・・・そう言われると、そんなこともありましたね


という感じですっかり忘れていました。[d276][d276][d276]


 


で、その時


「白いブラックサンダーもあるそうですよ」


と言ったら


「それじゃあホワイトサンダーだろ!!!」


っとツッコミを受けてしまいましたが・・・[d223][d223][d223]


 


けっしてわざとボケたわけではありません。


本当に「白いブラックサンダー」なんです!!!


 


こちら ↓ ↓ ↓ です。



 


ねねねっ、「白いブラックサンダー」でしょ[d230][d230][d230]


中身がブラックサンダーですからね[d228][d228][d228]


 


で、来週の対戦相手は


「ブラックサンダー」[d6]


 


お菓子のように甘い相手ではなさそうです・・・[d232][d232][d232]


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。