12/11(日) あおぞらJr.自主練③

  • Kitaoka
    2011年12月11日 17:11 visibility408

本日は3回目のあおぞらJr.の自主練を


青空球場(笑)で行いました。[d228]


もう年末ということで、かなり寒かったです。[d2]


 


寒い中でも子供たちは元気に練習し


徐々に上達している子もチラホラ[d6]


イイ感じです[d145][d145][d145]


 


途中、差し入れの中華まんがおいしかったです[d6]


 


練習の最後の大人混合ゲームでは


横ピーチームに入り


 ①2ラン[d87]


 ②3ラン[d6]


 ③満塁ホームラン[d228]


と、ブログネタの為に大人げなく大活躍(笑)


してしまいました!!!


・・・まあPが子供じゃなく、ほりPさんでしたからね[d229][d229][d229]

 

 


野球でもいつか同じように大活躍してみたいもんです[d231][d231][d231]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。