12/17(土) vs Jokers

  • Kitaoka
    2011年12月17日 17:28 visibility377

今日は今年最後の試合が行われました[d228]


しかし、今日[d1]は寒かったぁ・・・


 


対戦相手は、苦手Jokers[d223][d223][d223]


 


先手必勝を狙って先攻を選択するも


初回のチャンスを惜しくも逃し[d232][d232][d232]


 


その裏・・・


いきなり4点を奪われ[d234][d234][d234]


反撃のチャンスは作るも、あと一本が出ず[d231][d231][d231]


序盤で早くも0-6とか~な~り厳しい展開に・・・[d276][d276][d276]


 


後半、寒さが徐々に厳しくなりましたが


あきらめずになんとか追いつこうと得点を重ね


最終回には打点王を狙うネゲ君のホームランもありましたが・・・


奇跡の大逆転はならず敗戦[d156][d156][d156]



年内に区切りのチーム30勝はなりませんでした[d223]


 


個人成績は


①詰まった8F[d232][d232]


②ツーアウト1・2塁のチャンスでしたが


 力が入りすぎてボテボテの4ゴロ[d234][d234]


③当たりはまあまあも、センター正面の8F[d231]


④最終回、ワンアウト2・3塁のチャンス!!!


 今年最後の打席っと気合を入れましたが・・・


 残念ながらフォアボール[d223]


 


っと、打撃ではダメダメでしたが


久々に守備で魅せましたよ!!![d87][d87][d87]


 


ワンアウト満塁からライトフライをしっかりキャッチ[d6]


さらにタッチアップのランナーを


[d150]レーザービーム[d150]でホームでアウト!!![d145][d145][d145]



 


普段の[d150]イメージトレーニング[d150]の成果が出せました[d230][d230][d230]


 


ちなみにこれ ↓ ↓ ↓ でイメトレしてます(笑)[d228]












 


守備ではもうひとつ・・・


今日は敵に回ったtomorrowさんのホームラン性の当たりを


もう少しでキャッチできたんですが・・・惜しかったなあ・・・


 


てな感じで、本年最終戦も楽しく野球できました[d145][d145][d145]


 


来年はさらに楽しめるようがんばりますよ!!![d6]

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。