佐藤まなみさん③

  • Kitaoka
    2011年12月22日 22:42 visibility421

今日は2件[d136]、来ました(苦笑)


 


まず1件目・・・


-----<以下、佐藤まなみさんからのメール>-----


先日からのお話の続きでもありますが…晴れやかな気持ちでこの世を去りたいのです。1800万、お受け取り頂けますか?


--------------------------------------------


 


自殺でもするんでしょうか???[d276][d276][d276]


 


次、2件目・・・


--------------------------------------------


やはり…1800万という金額には抵抗がありましたか?もしも、100万や、500万だけ受け取りたいということがあれば


--------------------------------------------


 


まさかの逆値引き交渉???[d223][d223][d223]


さらに、文面が途中で切れてるやん[d232][d232][d232]


 


なんだか我ながら続きが楽しみになってきましたよ[d231][d231][d231]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。