2/15(日) 青空 vs ジャンキーズ

  • Kitaoka
    2015年02月15日 22:12 visibility296

(・ω・)ゝえっ???

昨日日記にした消費者ローン関連のWEB広告はどうなったかって???

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...誰も聞いてへん聞いてへん...


安土城・・・

ちゃうちゃう、案の定・・・


赤丸部分のごとく、

昨日のレイク以降も続々と登場[d145][d145][d145]


あいかわらずはせがわ(上段)も出てるけど(≧▽≦)


なんてことは、例によって置いといて[d223][d223][d223]

 (/_・)/よっこらせっと・・・


朝方に降った雨or雪も大したことなかったようで

グランド整備でムダに体力消耗することなく

本日も無事、予定通りオヤジ[d22]野球が行われましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

・・・撮る方向を変えてみたけど、イマイチ( ̄∇ ̄;)


本日の対戦相手は

初対戦のジャンキーツゥ[d276][d276][d276]


ちゃうちゃう、ジャンキーズ[d6][d6][d6]

麻雀好きのメンバーもいたようで

イメージ画像あながち間違ってない( ̄∇ ̄;)


試合は相手先攻でプレイボール[d145][d145][d145]

・・・いきなり2点先制される[d232][d232][d232]


その裏の青空の攻撃・・・ランナー出すも

ゲッツー&盗塁失敗と

3連敗中なだけに流れを掴めず

イヤなムードが漂う・・・[d234][d234][d234]

参考:相手先発P(1~4回)


その後、相手攻撃では再三ピンチとなるも

らっぴ~マジックでなんとか凌ぎつつ・・・


青空攻撃では、ランナーは出るが

もう一本が出ず、なかなか点が取れない[d232][d232][d232]


そして0-2のまま4回裏・・・

青空、ワンアウト満塁のこの日最大のチャンス[d150][d150][d150]

ここでバッターは某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


例によって、濡れ場[d227][d227][d227]


ちゃうちゃう、見せ場

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ここで、飛距離十分の大きな当たり

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・がっっっ、ファール・・・お約束[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


でっ、肝心の結果はぁぁぁ・・・

センター試験不合格・・・

ちゃうちゃう、

センターフライ_| ̄|○ガクッ

でも、次のキクさんのタイムリーでなんとか1点(σ゚∀゚)σゲッツ

注:タイムリー四球=押し出し[d231][d231][d231]


そして、5回、6回と両軍動きなく

1点差のまま最終回へ・・・

参考:相手2番手P(5&6回)


7回裏・・・青空ランナー1塁のチャンスで

4番巨砲カシマさんが

抑えの相手3番手Pの速球を見事に打ち返して

センターオーバーで1点(σ゚∀゚)σゲッツ

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

参考:相手3番手P・・・タマ早かったぁぁぁ


・・・で~す~がぁぁぁ

残念ながら敗戦[d234][d234][d234]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何で???


なぜならぁぁぁ

その前に4点取られてしまったからっっっ[d276][d276][d276]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


うむむむ、これで青空4連敗[d156][d156][d156]


ちなみに今年に入って4試合連続安打の某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


時間があったので続けて行った8回に・・・


・・・そう言えば、7回途中から登板のキクさん

緩急が効いてナイスピッチングやった

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ 


で、話は戻って

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の第4打席は

鋭い当たりのレフト前H[d136]

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・っと思いきや

1塁ランナーホリPがセカンドに間に合わずアウト[d232][d232][d232]

\( `Д´)/ ごるぁ!!!何ちんたら走っとんじゃあ!!!

・・・これはチンチラ[d223][d223][d223]

 (/_・)/よっこらせっと・・・


めったにない[d231][d231][d231]連続試合安打がストップしたやんけっっっ[d225][d225][d225]

っと、怒りが収まらなくなるところでしたが・・・


幸い第1打席のサード横のゴロを内野安打つまりH[d136]にしていただいていたので・・・


5試合連続安打達成[d6][d6][d6][d6][d6]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪


っと、好調を維持して

今週もオヤジ[d22]野球を満喫[d145][d145][d145]


来週こそチーム連敗脱出[d145][d145][d145]


あ~んど

6試合連続安打打ったるDay!!!


まずはマートンでイメトレやなっ(≧▽≦)ノ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。