冬トレ④!!!

  • Kitaoka
    2012年02月25日 22:05 visibility1136

本日[d4]冬トレ④[d4]に行って来ました!!!


・・・冬トレ  


 


行ったのはヘブンスそのはら [d4]


名古屋から近いのがいいですね~[d228]


 


天気予報が[d3]だったんですが


午後から止みそうなのと


スキー場のツイッターで


「現在小雨で止みそう」とのコメントもあり


思い切って行くことにしたんですが・・・[d223]


 


実際には近づくにつれ


小雨が大雨に・・・[d276][d276][d276]


 


でも恵那山トンネルを抜けると


また小雨になっていて


なんとかなりそうな雰囲気[d231]


 


ゴンドラの先のスキー場では


雨[d3]がすっかり雪[d4]に変わってました[d6]


 


ということで、なんとか無事スキーを楽しむことができました[d87]



 


とはいえ雪がベタ雪だったので


すべりはイマイチでした[d231]


 


やっぱり天気がいいに越したことはないですね~。


次はいつ行けるかな~???

sellスキー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。