W予選よりも大事なもの

  • Kitaoka
    2012年02月29日 21:57 visibility394

今日は早く仕事を終えて


家に帰るのを楽しみにしていました[d230][d230][d230]


 


しかし、それはサッカーを観戦する為ではありません[d231]


・・・負けちゃってるし[d232][d234][d276]


 


楽しみにしていたのは


ある[d150]ニューアイテム[d150]を手に入れたからです[d87]


 


元々は買う予定はなかったんですが


楽天のポイントが予想外に貯まり[d227][d227][d227]


 


貯まったのは良かったんですが


そのほとんどが2月末までの期間限定ポイントということで


あわてて何かを買わなければいけないことに・・・


 


で、いろいろ探していたところ


・・・いいのが見つかりました[d228][d228][d228]


 


これ ↓ ↓ ↓ です[d136][d136][d136]



 


まるで[d150]阪神ファン[d150]の為に作られたかのような


見事な配色[d227][d136][d227]


 


手の甲側は、さらに派手でカッコイイ~[d231][d231][d231]



 


次戦からはコイツでファインプレー連発を目指します[d145][d145][d145]





























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。