もしかして・・・雨男???

  • Kitaoka
    2012年03月04日 20:30 visibility400

いやあ、残念でしたね~[d3][d3][d3]


 


今日は絶好調「青空」と強敵「一心」さんとの試合


&スピードガンコンテストの予定だったんですが・・・


 


午前中はなんとかもった天気[d2]も


試合開始1時間をきったころから徐々に[d3]に[d232][d232][d232]


 


個人的にも[d150]ニューグラブ[d150]をお披露目するはずだったので


大変残念でした・・・[d231]


 


っとここで思い出したのが


去年の出来事・・・[d223]


 


もしかすると


kitaoka x 阪神グッズは雨を呼ぶ組み合わせなのかも[d231][d231][d231]


 


ちなみにスピードガンコンテストは


来週11(日)あおぞらJr.練習日に延期となります[d228]


普段参加されない方もせっかくの機会なので


ぜひ参加ください[d145][d145][d145]


 


ということで今日の午後は


マラソン → ラグビー → 女子ゴルフ と


TV観戦で過ごしましたが


 


マラソンと女子ゴルフは所謂「筋書きのないドラマ」となり


見ていて大変おもしろかったです[d6]


 


特に、女子ゴルフは美人ゴルファーの初優勝と言うことで


結構注目されてもいたようですが


決まれば優勝のパットをはずした後のプレーオフで


またしても決まれば優勝のパットがはずれ


その時見せた悔し笑い(?)が最高にかわいかったです[d227]


 


きっとスポーツニュースでも流れると思うので


みなさんも注目してみてください[d136]



 


 








































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。