G不良_| ̄|○ガックリやDay!!!

  • Kitaoka
    2015年03月08日 22:14 visibility254

本日はオヤジ[d22]野球の日( ´ ▽ ` )[d228]

にふさわしく見事なまでの快晴[d1][d1][d1]

 

・・・にも関わらず

残念ながら試合中止[d234][d234][d234]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

というのも・・・

昨夜から降り続いた雨[d3]のせいで

グランドに不良がぁぁぁ

 

・・・すみません、新しいのを作る気力なく[d223][d223][d223]

いつもの使いまわしでm( _ _ )m

 

ちゃうちゃう、グランドが不良[d232][d232][d232]

こっち ↓ ↓ ↓ こっち(≧▽≦)

・・・ホリP撮影 ( ^∇゚)b

 

天気が良かったから、

午後ならなんとかなったかもしれないけど

運悪く今週は午前中の予約だったので

泣く泣く中止決定[d231][d231][d231]

 

これで、本年3回目の中止[d232][d232][d232]

 

なんか運が悪いなあっと思いつつ

過去と比べてみました[d223][d223][d223]

・・・某K・・・オレオレσ(≧▽≦)調べ

 

すると・・・

2012年:雨天中止7回[d276][d276][d276]

2013年:雨天中止1回[d228][d228][d228]

2014年:雨天中止1回・・・でも

グランド不良、予約ミス、ドタキャン等

他の理由での中止が5回も[d234][d234][d234]

 

こうしてみると、2013年が運が良かっただけで

今年もあと数回は中止になってもおかしくはない感じですかね[d232][d232][d232]

ハァ(´Д`).。o[d22]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。