電車事故・・・

  • Kitaoka
    2012年03月06日 23:38 visibility349

今日の帰り、運悪く電車が事故で止まってしまいました[d234]


 


さらに運が悪いことに


今日はiphoneを忘れて家に置いたままだったので


ヒマがつぶせない・・・[d276][d276][d276]


 


コメも遅くなりました m( _ _ )m


 


しょうがないので


ひたすら寝ることに・・・[d232]


 


でも、ある程度寝ちゃうと


それ以上は目が覚めてきて


なかなか眠れないんですよね[d223][d223]


 


なんとか電車が動き出したと思ったら


途中の駅までの折り返し運転[d225][d225][d225]


 


本当なら一本なのに


乗り継いで前進[d228]


 


あと数駅のところまで来たが


まだ止まっている・・・


 


さらに大回りすれば帰れるが・・・


 


それより迎えに来てもらおうかと思ったが・・・


iphoneないじゃん[d223][d223][d223]


 


そうこうする内に


やっと電車が動き出して


無事帰れました・・・[d223][d223][d223]


 


まあ、次回の試合に向けて


運が貯まったと前向きに考えときます[d228]


 






































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。