あおぞらJr.自主練⑤

  • Kitaoka
    2012年03月11日 22:06 visibility327

本日は「あおぞらJr.自主練⑤」でした[d228]


 


    


 


今回が6年生最後の練習ということで


練習のシメには「6年生送別試合」が行われ


6年生がそれぞれマウンドに上がり


4-3で逆転勝利[d145][d145][d145]


 


これをいい思い出に


中学生になってもしっかりサポートしてもらいたいですね[d6]


 


そして、その裏では・・・


オヤジのオヤジによるオヤジのための


[d150]スピードガンコンテスト[d150]開催!!!



<イメージ図>


 


・・・というほど、


たいしたもんじゃありませんでしたけど[d231][d231][d231]


せっかくの機会なので張り切って投げました[d228]


 


しか~し・・・現実はキビシイ~[d234][d234][d234]


前回のお祭りのときと同じく100越えならず[d223][d223][d223]


 


・・・花粉でちょっと調子が出なかった、ということに・・・[d231][d231][d231]


 


最高速を記録したのは


韋駄天tomorrowさん[d6]


1●5kmを記録[d145][d145][d145]


※数字は戦略上(笑)伏字です。


 


まあ、全般的には


 ( ´ Д `).。oO(オレのチカラはこんなもんじゃない・・・)


っとオヤジのストレスが溜まった企画となりました[d276][d276][d276]


 


でも機会があったらまたやりたいですね[d87]


 


p.s.


komapapaさん、三脚ありがとうございました[d230]








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。