三つ巴戦やったDay!!!

  • Kitaoka
    2015年03月15日 23:59 visibility789

3週間ぶりのオヤジ[d22]野球は

せっかく雨[d3]予報がはずれたっていうのに

相手のドタキャンで試合ではなく練習に・・・[d232][d232][d232]


練習になると

参加人数が少なくなるのが常でしたが・・・


今日は人数不足ながらも

急遽2チームが参加することとなり

三つ巴戦が行われました[d6][d6][d6]

・・・う~む、よくわからんけど3人からんでるらしい[d231][d231][d231]


すると、突如グランドに轟音が響き・・・

現れたのはぁぁぁ

・・・これも三つ巴戦[d223][d223][d223]


ちゃうちゃう、現れたのは・・・


ななっ、なんとブルーインパルス


う~ん、曇り空なのがなんとも残念[d232][d232][d232]


っと思って、青空バックのも昨日撮っときました ( ^∇゚)b

・・・スズメに見えるのは気のせい???[d234][d234][d234]


どうやら本日、某Kんち・・・オレんちオレんちσ(≧▽≦)

ちゃうちゃう、某K基地で航空祭とやらがあったらしく

ブルーインパルスのお披露目があったようです[d87]


昨日から練習してたようで、

上のスズメみたいなのはその時のです( ̄▽ ̄)[d228]


こんなのも取れました ( ^∇゚)b

・・・五輪かと思ったら、六輪でした[d223][d223][d223]


そうこうする内に三つ巴戦の1戦目

ヤングホリーズvsモーニャンが始まり・・・

・・・ちなみに手前ホリーズ[d223][d223][d223]


ホリーズ先制するも逆転負け[d232][d232][d232]

・・・バッター=ヤングホリP(笑)


2戦目は青空vsモーニャン[d153][d153][d153]


・・・tokuchanのライト前Hを捉えました(笑)


3戦目は青空vsヤングホリーズ[d153][d153][d153]


結果は予想通り

青空2勝[d150][d150][d150]、モーニャン1勝1敗、ホリーズ2敗[d223][d223][d223]


っと、練習とは言え久々に野球を楽しめて

ヨカッタヨカッタ( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。