まっちゃん送別会(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2015年03月22日 23:18 visibility336

の前にぃぃぃ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


♫これ見てこれ見て、お兄さ~ん( ´ ▽ ` )



青空Tシャツの掲示板に

例によって早速オーダーTシャツの

WEB広告がぁぁぁ[d231][d231][d231]


♫特別なぁ、T~シャツを

あ~なたぁに~、あぁげる~[d227][d227][d227]

あったかいんだからぁぁぁ・・・



\( `Д´)/ やかましいわ、はよっ本題入れっっっ!!!


っというわけで

・・・どういうわけ???


昨日は某まっちゃんの送別会だったわけですが・・・


うっかり落としたiphoneの調子が悪くなり

修理に持って行ったんですが・・・


昨日の写真は復活ならず[d276][d276][d276]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


昨夜は珍しく

某ホリPが脱がなかったので

みなさんにお見せできる感動的な写真ばかりだったのに[d234][d234][d234]



・・・ということで残念ながら

昨夜の様子を日記にすることができませんが[d232][d232][d232]

最後はまっちゃん涙々のホントいい送別会でしたね~ ( ^∇゚)b


まあきっと

たまには遊びに来てくれることでしょう!!!


まっちゃん、待ってるで~( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。