サプライズ2連発!!!

  • Kitaoka
    2012年03月25日 22:47 visibility337

しょせんエキシビジョンマッチとは言え


マリナーズに5-1の快勝!!![d6]


 


オープン戦低迷していただけに


みっともない負け方するんじゃないかと心配でしたが


ちょっと驚き[d223][d223][d223]


 


岩田の好投と金本の一発はさすがですね~。


シーズンでもこの調子でたのんます[d6]








 


しかし、その裏で・・・


 


オープン戦同率最下位だったオリックスが勝った為


阪神の単独最下位が決定[d276][d276][d276]








 


今シーズンの阪神はどっちの姿が本当なんでしょうね[d231][d231][d231]


 


で、明日のスポーツ新聞のトップは


メインはイチロー凱旋ってことかもしれませんが


この一戦が取り上げられるものかと思っていましたが・・・


 


もしかすると・・・


それに取って代わるサプライズが・・・


 


まさかの「AKB前田敦子卒業宣言!!!」[d234]


 


別にAKBのファンというわけではありませんが[d231]


世の中的には結構なニュースですよね[d223]


 


一紙ぐらいはこっちがトップになってるかも・・・[d231][d231][d231]







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。