天気も気分もいまひとつ・・・

  • Kitaoka
    2012年03月24日 22:24 visibility338

本日は午前中まで雨[d3]が続き


午後からは[d2]晴れ間[d1]も出ましたが


残念ながらオヤジ野球(自主練)は中止[d232][d232][d232]


 


ここより西の甲子園はとっくに晴れているかと


高校野球を見ようとしたら


結構な雨で第3試合は中止に[d231][d231][d231]


 


おかげで、夜やろうとしていた


町内会の会計のまとめなんかを


昼間に済ますことができましたけどね[d223][d223][d223]


 


調子の上がらないタイガースは


オープン戦とは言え最下位に・・・[d276][d276][d276]


 


まあ昔弱かった頃に


よくオープン戦では上位にいたような気がするので


そう考えるとあまり気にすることもないかとは思いますが・・・



 


というわけで、せっかくの休日を


いまひとつな気分で過ごしてしまったわけですが・・・


息子からちょっと笑えるネタをもらいました。


 


これ ↓ ↓ ↓ です・・・その名も[d150]スパイダーまん[d150]



 


昨日、友達とUSJに遊びに行った時に食べて


中にはクモの巣の代わりに春雨が入っていたとか[d140][d140][d140]





























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。