春の珍事やDay!!!

  • Kitaoka
    2015年04月05日 23:15 visibility228

の前にぃぃぃ[d231][d231][d231]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ワンピース、春のOP新曲っっっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・朝からこれで娘に起こされました[d223][d223][d223]


っということで起きたけど

今日は朝から雨[d3][d3][d3]


なので、それを言い訳に

ゴロゴロすることに( ̄▽ ̄)[d228]


午前中、ゴロゴロ用の本を図書館に借りに行き

午後は本を読みながらTV見てゴロゴロ・・・(≧▽≦)


ちなみに今日読んだ本は

もちろんヤマ本 ( ^∇゚)b


でもヤマはヤマでも今回のは氷山[d150][d150][d150]

まだ途中やけど、なかなか面白そう

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


TVはまず、何でも鑑定団から始まってぇぇぇ

・・・あんまり映らんけど

アシスタント役の子がなかなか良い[d227][d227][d227]


1時からは女子ゴルフ[d6][d6][d6]

久々に斉藤愛璃の活躍を期待したけど・・・

アカンかった[d231][d231][d231]


2時からは巨人vs阪神戦


クレヨンしんちゃん・・・

ちゃうちゃう、サンデー晋ちゃんに期待したけど・・・


暴投、バント失敗など、ほぼ自滅[d232][d232][d232][d232]



おかげで、ながらのはずの読書がメインに[d231][d231][d231]


そして、昨日時点で

3チームが同率首位やったけど

阪神とヤクルトがこけた為・・・


ダントツ最下位予想の中日が

ななっなんと単独首位に[d276][d276][d276]

順位予想はコチラ


これは春の珍事ということで、よかですか???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。