やってもうた~、6連パイ[d136]

  • Kitaoka
    2015年04月11日 21:09 visibility227

の前にぃぃぃ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


このWEB広告

なんで出てきたかマジわからん[d223][d223][d223]



霊によって・・・

ちゃうちゃう、例によって置いといて

 (/_・)/よっこらせっと・・・


昨日の雨天中止が

恵みの雨になるかと思っていたけど・・・


あえなく本日も敗戦[d276][d276][d276]

-------------------------

戦評:広島は1-1で迎えた6回表、新井の適時二塁打で

勝ち越すと、その後田中、黒田、代打・梵の3者連続

適時打でこの回計4点を奪い、リードを広げた。

投げては先発・黒田が6回2失点の好投で今季2勝目。

敗れた阪神は、拙攻に泣き、泥沼の6連敗を喫した。

-------------------------


これで、開幕直後の単独首位から

つ~い~にぃぃぃ

最下位まで転落・・・[d234][d234][d234]


そして連敗も止められず

ま~さ~か~のぉぉぉ

6連パイ[d6][d6][d6]



・・・違うパイを期待していたみなさん

とりあえず、すみませんm( _ _ )m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。