火右前打・・・判明!!!

  • Kitaoka
    2012年03月29日 23:43 visibility343

一昨日に見つけた「火右前打」


出元のサンスポサイトで検索したところ・・・


 








 


やっぱり誤字かと思いましたが・・・


 


念のため「阪神 新井」で検索したら・・・


 


見つかりました[d228]


 


これ ↓ ↓ ↓ でした[d6]


 








 


なぜかyahooに転載の際に


「口」が削除されてしまったのが原因のようです[d223][d223][d223]


 


にしても「口火右前打」ってのもいまひとつわかりにくい言葉ですね[d231]


 


ちなみに今回「火右前打」を調べている過程でわかったんですが


今、googleで「火右前打」を検索すると


5番目にkitaokaラボ日記が出てきます[d145][d145][d145]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。