グランドがホームベース!?

  • Kitaoka
    2015年04月10日 22:55 visibility250

今週末の日曜のオヤジ[d22]野球は

久々の遠征試合[d6][d6][d6]


ということで、これまた久々の

球場比較でも作ろうかと

遠征先のグランドをググってみたところ・・・


ななっ、なんとぉぉぉ

今度行くグランドはホームベースやったDay!!![d232][d232][d232]


♫ちょちょっ、ちょっと待って、ウォ兄さん!?


♫それは、テニスコートがラケットとか

土俵がまわしとか、そういうこと???

♫全然意味わから~ん( ̄∇ ̄;)


いやいや、グランドの形がホームベースってこと

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


・・・ちゃうちゃう(≧▽≦)


前フリは、このくらいにして

その正体をお見せしましょう(≧▽≦)ノ


グランドがホームベースとはっっっ[d223][d223][d223]


こっ、これですっっっ[d6][d6][d6]



 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

3つのグランドがホームベース状に配置されてるぅぅぅ


・・・って

すんません、そんだけのことですm( _ _ )m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。