開幕以来の3連勝やDay!!!(≧▽≦)ノ

  • Kitaoka
    2015年04月29日 23:39 visibility240

岩田、7回10安打無失点って

よくまあ凌いだよなぁぁぁ[d223][d223][d223]



8回、安藤が招いた無死満塁のピンチ[d234][d234][d234]


ここを高宮がゲッツー最小失点で切り抜けたのも、素晴らしかった(≧▽≦)[d228]


打っては、マートンが2安打2打点とやっと調子が上がってきた[d145][d145][d145]

・・・ここまでの調子が悪すぎなんやけど[d232][d232][d232]



でも、7回・・・


8回・・・


とダメ押しのチャンスを逃してるし

打線はまだまだ

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


ってか、大した補強もしてないし

打線はこんなもんか[d231][d231][d231]


でも、4月前半と違って

ゴメマーが復調してきたし

能見、メッセ、岩田で3連勝と

Pもようやく落ち着いてきたし

これからこれから~( ´ ▽ ` )ノ



・・・あらためて冷静に見れば、まだ2.5差(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。