【阪神】4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

  • Kitaoka
    2015年04月30日 22:58 visibility575

借金返済まで、あとひとつ( ̄▽ ̄)[d228]



好投の岩本に勝ちをつけてあげれなかったのが残念[d223][d223][d223]

・・・まっ、バントミスもあったみたいなんで

次回ガンバレ~p(* ̄(エ) ̄*)q


5回、0-1から同点打のハヤタ、よくやったぁぁぁ(≧▽≦)



でも、その後の7回のチャンスで代打を出されてしまったのは

いと悲し[d232][d232][d232]


せっかく回って来たお食事処・・・

今日食ったオムライスランチセット、ボリューム満点 ( ^∇゚)b


ちゃうちゃう、勝負どころなんやから

そのままハヤタで行って欲しかったなあ[d223][d223][d223]


・・・和田監督のそういうところ(杓子定規に左Pだから右代打)が好きになれない[d231][d231][d231]


その後、梅ちゃんにも代打やったし

もうちょっと若手に経験させよ~よっ[d223][d223][d223]


その7回、Fドメスの3塁打で無死3塁から

2死満塁になり上本・・・


走者一掃の2塁打!!!

これで勝負あり[d227][d227][d227]


・・・の前の、俊介の粘り・・・これはスゴいっっっ


隠れた殊勲者

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ 


っというわけで、4連勝[d6][d6][d6][d6]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪



・・・でもまだ5位やった・・・(´・ω・`)


次は首位Gとの2連戦@Tドーム[d231][d231][d231]


ここはなんとか勝ってほしいなあ・・・

まずは晋ちゃん、頼むで~(≧人≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。