一年ぶりの山登りのつづきやDay!!!

  • Kitaoka
    2015年05月05日 21:23 visibility263

・・・昨日の日記のつづき・・・


残念ながら赤や白・・・



ちゃうちゃう、アカヤシオは見逃したけど

国見岳山頂からの眺望を肴に

気分良く乾杯していた、そっその時・・・


某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の携帯に一通のメールが・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

タイミング良すぎっっっ、ネタ(σ゚∀゚)σゲッツ

ちゃうちゃう、タイミング悪すぎっっっ[d231][d231][d231]


ごっごめ~ん、ヒロポンm( _ _ )m

急に決めたから誘うの忘れてたっっっ[d223][d223][d223]


なので、優しく返信しときました ( ^∇゚)b


 (/_・)/よっこらせっと・・・


いつもなら、乾杯の後は山頂ラーメンを食すところですが

まだあまり腹が減っていなかったのと

天気が良すぎて暑かったので今回は省略[d223][d223][d223]


昼前には下山する予定だったので

眺望を堪能してほどなく下山開始[d156][d156][d156]


しばらくすると、下山ルートの甘味処・・・


ちゃうちゃう、一番見所の奇岩群が近づいてきたぁぁぁ(≧▽≦)


山頂からは20分も掛からず到着し

下から見上げると、スゴイ迫力!!!

その名もぉぉぉ


スゴイ岩とコワイ岩・・・

( д) ゚ ゚ ええっ、そんな名前???


ちゃうちゃう、天狗岩(右)とゆるぎ岩(左)(≧▽≦)ノ


ゆるぎ岩から見た天狗岩[d150][d150][d150]


・・・あれっ、登ろうとして怖くなって動けなくなってる人がいる[d231][d231][d231]

誰かな???(≧▽≦)


そして、こっちは根元(岩元?)から見たゆるぎ岩[d150][d150][d150]

・・・実際、この先端の岩は揺れるらしい[d276][d276][d276]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そっそんなコワイ所に立てるわけない

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


そうですか、では某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が立ってみましょうぞっっっ!!!

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ほれほれ、どうだぁぁぁ[d145][d145][d145]

( д) ゚ ゚ おおっ、すごい!!!


・・・すっすみません

実は違う場所でシェルパが撮ってくれた写真です[d232][d232][d232]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


いやまじ、こんな怖い所、近寄ることすらできませんよぉぉぉ[d223][d223][d223]


でも山頂で休憩してる時に、ここに登ってグリコポーズしてる人が見えたし、ネットにもいっぱい写真が載ってる・・・


・・・某Kとシェルパ、ビビリ過ぎっっっ???[d231][d231][d231]


さらに、国見岳からはお隣の御在所も良く見えて・・・


クライマーのメッカ、藤内壁(とうないへき)を登ってる人も見えました[d6][d6][d6]

まあ、クライマーからすりゃあ、ゆるぎ岩なんてへでもないか( ̄∇ ̄;)


っと、ひとしきりスリルを楽しんだ後は

楽々下山( ´ ▽ ` )ノ


・・・のはずだったんですがぁぁぁ

1年前にも発症した左ヒザ痛が再発[d234][d234][d234]


これが不思議な痛みで

上りや平らなところでは痛み無く

下りの、それも加重がかかる時ではなく

加重が抜ける時だけという痛み[d232][d232][d232]


1年前は無理したら2~3日痛みが残ったので

シェルパには申し訳なかったけど

無理せずゆっくりゆっくり下山[d223][d223][d223]

・・・下山途中の景色、左:ゆるぎ岩と天狗岩、右:国見岳山頂[d6][d6][d6]


っということで、なんとか無事下山も予定のお昼は過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;)


でも、無理しなかったので翌日のオヤジ[d22]野球には大した痛みも無くフル参戦(≧▽≦)[d228]


てな感じで、ヒザ痛以外は天気も眺望も最高で一年ぶりの山登りを満喫[d227][d227][d227]


シェルパさん、左ヒザが治ったらまた行きましょう!!!


・・・もちろんヒロポンもね(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。