【阪神】GW総括

  • Kitaoka
    2015年05月06日 23:39 visibility273

もうね、アホかと、バカかと・・・


せっかく4連勝とナミに・・・


ちゃうちゃう、波に乗って

借金返済まであとひとつっという勢いのまま

GWまっ最中の対G2連戦に乗り込んだって言うのに・・・


好投の晋ちゃん見殺し・・・[d234][d234][d234]


大敗・・・オヤジ[d22]野球かよっっっ[d231][d231][d231]


甲子園に戻っても

メッセKOに打線も沈黙・・・[d234][d234][d234]


っと、GWに詰め掛けた満員のファンの前で3連敗[d276][d276][d276]


お前らそれで本当に優勝候補かっっっ!?


優勝する気はあるのかっっっ!?


っと、問いたい、

問い詰めたい、

小1時間問い詰めたいっっっ[d225][d225][d225]


もうね、あきれ返って言葉も出ないわけですよ・・・


今年は早々と終わったなっと思ったわけですよ・・・


・・・そ~し~た~らぁ、うふっ[d136]


昨日、これぞっ本当の二刀流っとばかりに、ち○こ・・・

ちゃうちゃう、貧虎打線に代わって岩田孤軍奮闘[d150][d150][d150]


さ~ら~にぃぃぃ、今日はぁぁぁ

良太追撃ソロHR&サヨナラHの独壇場で

9回ツーアウトランナー無しか~ら~のぉ大逆転[d6][d6][d6]

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


な~んてもう、信じられない勝ち方してくれちゃったりするからぁぁぁ(≧▽≦)


阪神ファンは、やめられまへんわぁぁぁ[d227][d227][d227]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。