GW2日目

  • Kitaoka
    2012年04月29日 21:08 visibility262

本日[d1]はあおぞらJr.の今シーズン初の


練習試合がありましたが・・・[d223]



 


ウチの息子は別イベントで不参加だった為[d231][d231][d231]


オヤジのみサポーターとして参加させていただきました[d228]


 


まずはT田監督より作戦指示・・・



 


そして試合は後攻でスタート・・・



 


守備では初回からバント攻めでランナーを貯めて


上級生で返す作戦に苦しみ・・・


 


攻撃では、主砲シオンの大飛球が


惜しくもファールとなるなど劣勢の展開でしたが・・・


 


最終回に[d150]なこちゃん[d150]ヒットのあと


[d150]ユミちゃん[d150]がセカンドとライトの連続トンネルを誘う


強烈なヒット[d6]を打ち・・・なんとそのまま


ランニングホームランに[d145][d145][d145]


 


6年[d136]女子あなどれない[d227][d227][d227]


 


その後もチャンスを作り


あと一歩で主砲シオンというところまでありましたが


残念ながら敗戦・・・


 


まあ、いろいろと課題がわかって良かったんではないでしょうか[d230]


相手のバント作戦も参考になりましたね~[d140]


 


ちなみに・・・


ウチの息子が参加した別イベントとは・・・


これ ↓ ↓ ↓ です[d223]



 


鶴○公園での写生大会[d231][d231][d231]


 


娘も参加してました[d87]



 


去年、一昨年と娘は賞をもらいましたが


今年はどうかな~???













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。